エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

癒し手セミナー

初の大阪!兵庫!でした!

 

阪神大好き♡なお兄(中2)がやんやん言ってたけどねw

 

仕事?よ?勉強のためよ?( ̄∀ ̄)

 

セミナー当日は13:30だったので前日入り。

 

セミナーという目的を忘れるほど楽しんだ、大阪のディープな夜でした♩f:id:manamama6322935:20170602204930j:imagef:id:manamama6322935:20170602204935j:image

 

セミナー前にコテコテの観光w

そして、おいしいランチ♩

f:id:manamama6322935:20170602205110j:imagef:id:manamama6322935:20170602205119j:image

 

中尾さん♩みおちゃん♩アテンドありがとうございました!

さて!肝心のセミナー !

 

【何故、ヒーリングがあり、マッサージがあり、針や灸があり、カイロや整体や指圧があるのか?その本質に迫る】


【●癒し手セミナー】
宮島、伊達のコラボセミナー
治療予約は秒殺でなかなか取れない人気の治療家、宮島充史先生が惜しみもなく、治療技術、理論、実践での活用の仕方を伝授してくれる、ありえないセミナーです。

伊達はウォーキング、チャクラ体操、ひもトレなどを覚えて伝えるレベルまで伝授。

 

という↑↑↑上の内容を見て行きたい!!と思って決断しました。

 

宮島先生と、山形県米沢市でのセミナーで出会って三日後にw

 

そこから、少しづつ微妙に、世界が、変わり始めます。

 

出発当日に大事にしていた指輪が無くなりました。

 

簡単には抜けない指輪です。

 

気づいたら、あれ!?人差し指にしていた指輪が数分の内に?!

 

どこ探してもない!!!

 

一緒に行く良子さんを迎えに車に乗り込み、いつもの道を走り出した時も…

 

え?!なんか風景が違う?!

 

なんだろ…ものすごく遠くの山が近くに感じて…💦せまってくるような…

 

心臓が変な感じにドキドキ💦

 

で、スタートしたセミナー当日!

長くなったのでまたね♩