エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

セミナーづくしの3日間VOL2

2日目、18日木曜日。夜。

カフェ ラボラトリーにて。

 

オーナーの完戸修平さんと、私の魔女の師匠蜜猫さんによる……

 

【魔術🆚心理学】

f:id:manamama6322935:20170520205425j:image

今回は、少人数で濃い〜〜内容でしたね♩

 

遅れていらっさる方の前に、雑談ですでに、「えー?!ナニコレヤダ」な内容w

 

YouTube用に撮影もしていたのですが、中断してマル秘㊙️のテクニック?も教えていただきました♩

 

顕在意識よりも、カラダはわかっている。知っている。

 

体感して、よーーーく実感しました。

 

脳科学も心理学も知らなかったら、一見、魔術とも見えてしまうもの。

 

お子達に、ひとつ試してみたら、「え?え?どうしてわかるの??」w

「わざと力抜いてる??」

 

あーーからくりは、ここでは言えないけどw

 

お店の施術の時にね♩

 

f:id:manamama6322935:20170520210723j:image

f:id:manamama6322935:20170520210737j:image

打ち上げは、お蕎麦♡

最終的に集まったのは、濃いーーメンバーでしたねw

 

よっしーさん、またお会い出来て嬉しかったです♩

 

前日に宮島先生のセミナーだったので、より深く身に染みるステキな夜でした_:(´ཀ`」 ∠):