エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

フォトグラファーえむさん♩

1年前に、記憶は定かではないですが……

 

おそらく、Facebook……あ!どこかで、えむさんの写真を見て、子供達を撮ってもらおう!!

と、思い立って『写真箱』のイベントに行きました。

 

カフェラボラトリーのスタディールームでの撮影。

 

子供だけ撮ってもらうつもりで、化粧も薄っ!かったので撮影を眺める姿勢でいたら……

 

「あれ?一緒に撮らないの?」

「入って。入って〜〜」

強引でもなく、さらりと言う、えむさん。

 

「え?あっ💦はい…💦」

 

苦手だったんですよね……写真。

今は、バンバン自撮り(ボヤけ&逆光のクレームお断りw)撮ってますけどw

 

自分がどう見られるか気にしてたんですよね(o_o)

 

誰も見てねーよ!気にしてねーよ!って今は思いますけどw

 

えむさんは、ぎこちない親子を、ほぐしながら……とっても想い出に残るステキカッコイイ写真を撮ってくれました♩

f:id:manamama6322935:20170426233620j:imagef:id:manamama6322935:20170426233646j:imagef:id:manamama6322935:20170426233718j:image

 

元々好きだったくせに人の目を気にして、撮らなかった写真。(特に自分)

 

もっともっと、表現したい!発信していきたい!のキッカケになった『写真箱』でした。

 

こちらは、最近撮ってもらったもの♡

f:id:manamama6322935:20170426234238j:imagef:id:manamama6322935:20170426234246j:image

 

初ひとり写真!(超緊張!!w)

魔女仕様で仕上げていただきました♩

 

記念日でも何でもない日でも。えむさんに撮ってもらうと特別な日になる。

 

フォトグラファーえむ!

 

出逢いの1年前のお話でした♩

 

つづく。