エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

魔女とタロットと心理学&脳科学

f:id:manamama6322935:20170404213610j:image

先日、【国際メンタルコーチング協会公認メンタルコーチングカード】

のセミナーに参加してきました〜♩

 

『人は問題を解決する力を持っている』

大切なことは人の能力を信じて、相手の発する言葉に寄りそうと共に、可能性や未来を開く言葉を投げかけていくこと。そうした働きかけにより、相手は自らの能力に目覚めていく。


カウンセリング、コーチングで成果を上げている数々の言葉を「50枚のカード」に!!

 

NLPエリクソン催眠、解決志向アプローチなど、様々な心理療法で活用されている質問技法をベースとしたカードを使って相手の可能性や未来のビジョンを引き出していきます。

 

f:id:manamama6322935:20170404223703j:image

 

タロットとリンクしましたね〜〜♩

 

魔女の修行のひとつの【タロット】

 

占いと思われがちですが……

 

ちゃうねん!w

タロットは、深層心理を整理し、現状把握と対等を考える!

 

自分を救えるのは自分自身と、心の成長のみ!!

 

詳しくはこちら↓↓↓私の大好きな魔女の師匠♡

 

 

ttp://www.kuromajutsu.com/?mode=f102

 

そんな最強のコーチングカードと、タロットで私は無敵になりましたw

 

さらに悩みが皆無ですw

 

いや、鈍感になったのか?w

 

f:id:manamama6322935:20170404224658j:imagef:id:manamama6322935:20170404224704j:image

 

アンケートにご協力いただいた、Nさん♡

ありがとうございました!

 

自分自身でわかってるけど、行動に出来ないご様子でしたが、メンタルコーチングカードを受けて、自覚されたようですね??

 

私はNさんの笑顔、大好きですよ♡

 

んだらば〜〜