エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

飛び出す絵本!

不思議の国のアリス】がお部屋のテーマになっている三毛猫魔法店でございます♡

 

え?エステとか魔女とか関係ある??

 

ただただ、好きなんですもんw

 

ほら!ここに来た時は、時間を忘れてほしいですしね♩

 

そんな三毛猫に、聡子さんが遊びに来てくれましたよ♩

しかも……

不思議な国のアリスの『飛び出す絵本』をプレゼントされちゃいました!

f:id:manamama6322935:20170302202156j:image

お子達が幼児期に買って、持ってはいたんですが、引きちぎられwボロボロでしたので💦

 

テンション上がりました!♡

 

そして、私以上に、聡子さんもキャッキャッしてましたw

「見たことなかったのーーー!!♡すごーい!」

f:id:manamama6322935:20170302202216j:imagef:id:manamama6322935:20170302202221j:image

そこから、アリスのようにお茶会♩

 

Instagramについて語り合うw

 

なんだか、最近エステ関係なく、相談室になってる三毛猫ですw

 

そんな時間も楽し♩お気軽に遊びに来て下さいませ♩