エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

衝撃!を受けない衝撃!!!!

先日、Monaco公国に住む、異次元の成功者。

そして、まだまだ上を目指し、進み続けている!加藤学さんのトークライブを地元米沢で聞いてまいりました。
 
テーマは、

「あなたが自分で人生を変えるためにたった一回聞けばいい話〜flat&noise〜」

f:id:manamama6322935:20170227202900j:image上杉伯爵邸にて。

 

「たった一回聞けばいいお話」
 
  「人生を変える」


「未来から時間を今に流すこと」

 

「過去を生かそうとせず、今日から決めた未来に向かって始めること」
 
 「スピード愛」
  

前半は、このようなフレーズが頻繁に出てきたのですが……あれ?????

 

私……ノイズ……はしんない!!

違和感を感じなかったんです(゚o゚;;

衝撃!!を感じられなかったんです。

 

え?なんで?なんで?不感症?w

 

あ。そっか!

 

去年から何度も何度も言われてたことだったからか💦

 

f:id:manamama6322935:20170227204355j:image中川吉右衛門に!!!

 

出来てないこともあるけど、確実に去年の私とは違っている、変わっている。

 

けど………

 

加藤学さんの話で衝撃を受ける瞬間がきました。

 

「口を丸ごと取っ替える」です。

 

ふぁ??ですよね?w

 

加藤さんはモナコに行ったばかりの頃は、モナコの大富豪達の食事をおいしいと感じられないものもあったそうです。

 

ですが、自分が大富豪の口に合っていないのだと!苦手なものも食べ続けたところ……

 

美味しい!と感じられるようになったと。

 

そう。私には、いつも付きまとう悩みがあったのです。

 

ここ、米沢と言えば牛!

なんか、お祝いや行事があれば、ちょっと奮発して牛!

BBQと言えば牛!

 

牛だけじゃないけどw

私…肉食べれないんですよ💦

オェッてなるんですよ(TT)

 

しかし、加藤学さんの話を聞いて…

恐る恐る食べてみました!

f:id:manamama6322935:20170227210226j:imageローストビーフ!

 

人生初!w

バクバク全部は食べれなかったけど💦

食べれた!(°▽°)

 

 

「自分の人生を自分で決めない方がいい」

 「人生を変えるのは簡単だ」

 
 と、ここで少し納得。

 

「すべてのものは変わり続ける」

  
最後に、人生を変える方法!

オススメ方法を教えてくれました♩

 

「めっちゃめちゃ美しい、綺麗なティーカップを買うこと」

それを、今自分のお部屋やリビングで紅茶などを飲んでみて♩

違和感あったら、部屋を掃除?

いや。丸ごと取っ替える!くらいじゃないとね♩

 

トークライブ終了後、田沢の古民家【萬五郎】で夜会に参加しました。

 

そこで、また衝撃!!

私……

フォアグラ&猪の肉を食べました!!!(TT)

猪なんて、私には遠い世界の話でしたが(TT)

しかも、脂身も食べたんですよ!!

 

これこそが私の、「ティーカップをめちゃめちゃ美しい綺麗なもの変える」

に匹敵するものでした!

 

それは、狩った時の素晴らしい処理や、美味しい味付け♡は当たり前ですが♡

 

やるかやらないかじゃない。

「やるだけ」

 

さぁ!感謝はしない!

行動あるのみ♩

f:id:manamama6322935:20170227212414j:image

f:id:manamama6322935:20170227212427j:imageアイコンタクト♡で乾杯

 

f:id:manamama6322935:20170227212645j:image

トークライブのMVPは君だ!!