エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

岡山!!から来たる!!

彼女との出会いは、6年前?

某施設の研修で、東京に行った時に出会った女の子♡

f:id:manamama6322935:20170212174601j:image

彼女はその時、長期研修の真っ只中、セラピストになるために広島から来ていました。

19才でしたね〜♩

それから、縁あって山形にヘルプで来て再会!

 

その時、彼女の施術を見て……

「この子!すごい!天職!」

って思ったんですよね。

 

なんと言うか初心者とは思えないオーラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

落ち着いたトリートメント。

 

明るくてやわらか〜〜い人あたり♡

こりゃ指名がたくさん付くだろうなぁって♩

 

今は岡山にいて、蔵王のスノボの帰りにわざわざ寄って、トリートメントを受けてくれました♩

 

よくよく話を聞いたら、大きな施設でほぼ1人体制でやっていたけど、一年後に?回らなくなり撤退したと!?

 

それを期に、お店をする事にしたと!

えーー!彼女、その時、20才?21才?で

その決断!

尊敬の眼差しでしたわw

先輩でしたわwとっくにw

 

新幹線の本数の関係で、タイトな時間でしたが、楽しかったなぁ♩

 

そして、彼女が帰った後、お土産がまた……

ちゃんと、私の事考えて選んでくれてるのがわかって(ToT)

f:id:manamama6322935:20170212175918j:image

プリンセスピンクカレーw

完壁!!

味とかじゃなくジャケ買いw私っぽいってw

f:id:manamama6322935:20170212180157j:image

ルピシアのお茶ーーー!!好きーー♡

 

気遣いが……勉強になりました!!

 

夏目ちゃん!ありがとう♡