エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

無事にオープンイベント終了〜♩

2月5日日曜日に無事にオープンイベントを行いました!!

f:id:manamama6322935:20170207211922j:image

マジカルスプレー作りと、スペシャルゲスト!魔女蜜猫によるタロットのイベントでございました。

 

マジカルオイルは、ハーブの精油を古来の魔女のレシピに基づいてブレンドされた魔術用オイル。

 

今回は、タロットをした方は今の自分に必要なもの。

してない方は、愛情、仕事など引寄せたいものを選んでスプレーにしました。

 

タロットをしていない方は本来の選び方ではないですがw香りを嗅いで好きなのを選び、後で意味を見て作りました。

f:id:manamama6322935:20170207212603j:image

3人できゃっきゃっ♩と、選ぶ図w

3人中、2人が【マネードローイング】w

お金と幸福全般を引寄せるオイルです♩

 

「いい男の匂いだ〜♡」って感想もありましたねw

 

タロットも大盛況!初めての方が多数でしたが、皆様、頭の中の整理、モヤモヤがすっきり!納得したご様子。

f:id:manamama6322935:20170207213147j:image

 

そして……

思いがげず!たくさんのお祝いのお花をいただきました(TT)

f:id:manamama6322935:20170207213332j:image

感謝!感激(TT)

f:id:manamama6322935:20170207213417j:image

菅野ブラザーさんw豪華なお花をありがとうございました!

f:id:manamama6322935:20170207213515j:image

伊藤先生!さすが!好みがわかってらっさる!

f:id:manamama6322935:20170207213608j:image

じゅんちゃん♩わざわざ、届けてくれてありがとう(TT)

記子先生♩びっくりしました!まぁまぁのご近所です!よろしくお願いします♩

f:id:manamama6322935:20170207213753j:image

貴子、美香♡お祝いとお花、本当にありがとう(TT)

sumiねえ♡赤いバラ🌹魔女にぴったり!あざす!

f:id:manamama6322935:20170207213954j:image

妙子さん♩オサレなセンス!ハナムスビ率、高し!w

f:id:manamama6322935:20170207214116j:image

みのりーーー!ANNA SUI仕様♡ステキ♡眺めてニヤニヤしてるよーーw

f:id:manamama6322935:20170207215205j:image

純子ーー!お子ちゃんと来てくれてありがとう!

f:id:manamama6322935:20170207214242j:image

蜜猫師匠ーーー!アリス仕様のリースとシャンデリア、ありがとうございました♡

うっとりしとりますw

f:id:manamama6322935:20170207214423j:image

東京からも魔女が!!遊びにいらっしゃってくれました!タロットもしていただいて…勉強になったなぁ。リーディング…数こなすしかない!

f:id:manamama6322935:20170207214631j:image f:id:manamama6322935:20170207214652j:imagef:id:manamama6322935:20170207214700j:image家族、友達、たくさんの関わってくださった皆様に感謝です!!

 

お店の中の備品は、お借りしているもの、いただいたものがほとんどですw(彰子さん♩ヒーター役にたちまくりです!お顔出していただいて、宣伝もありがとうございます♩)

 

修平さんの今日の、ラテアートは【うさぎ】と「おめ」

 

さて、始まったばかりです。

皆様、どうぞよろしくお願いします♩