エステティーク 三毛猫魔法店 ♩魔女 詩璃の物語

ゆるゆる日常♩ジュ.ヌ.セ.コロ♩

時の宿 すみれ

女将の綾子さんは、大好きな女性❤️

 

遡れば……5年いや、もっと前からのお付き合いになりますが♩

f:id:manamama6322935:20170131230947j:image

 

去年、何年ぶりかに連絡をいただきました。

 

「まだエステやってるの〜??」

とある職場からw行方をくらましていたのでw

 

冗談ですが♩

 

個人的に連絡先を交換するしている方は少なかったので、探してくださる方はご縁があって、何十年のお付き合いになります♪( ´▽`)

(綾子さんのメンテナンスw)

 

綾子さんとは、再会してからあっという間に距離が縮まりました!

 

さつきラーメン食べたい!

f:id:manamama6322935:20170201224139j:imageFacebookのコメントから、時の宿すみれが近かったので遊びに行き、お風呂まで入らせていただき……

 f:id:manamama6322935:20170201224228j:image

ここで、エステしたい!

地元の方に知ってもらいたい!

から始まった、すみれでのエステ♩

 

昨日は、Facebookで繋がった?微妙にリアルで繋がってましたがw

 

角屋恵美さんを担当いたしましたm(__)m

 

3D深部リンパデトックス、バリニーズ、フェイシャル、マジカルオイル♩

 

カラダ、ココロ、タマシイ、五感をフルに癒すコース♩

 

ご本人は自覚がありませんでしたがw

上半身が滞ってました!

肩の高さも違うし(;´Д`A

 

終わった後は……

「体の奥からスッキリした感じ!」とのお言葉♡

 

マジカルオイルは【ヒーリング】

1番はココロかな?とフェイシャルとヘッドを施術して思いました!

 

カウンセリングでお話を聞いて選びました。

終わった後は…f:id:manamama6322935:20170201225540j:imagef:id:manamama6322935:20170201225551j:image

 

特別に?短パンcoffeeでひと息〜〜♩♩♩

すみれでの、エステは時を忘れて仕事が出来るので♩自分も癒されてしまう♡

 

そんな場所f:id:manamama6322935:20170201230026j:image

 

#時の宿すみれ

#短パンコーヒー